脱毛サロンに通う前にチェック!

Beautiful asian woman脱毛サロンに通おうか迷っているかた、たくさんいますよね。

私も現在通い始めて半年がたちますが、通う前はずいぶん悩みましたー。

高そうだなとか予約がとれなかったらどうしようとか。

私はこのサイトを参考にして脱毛サロンを選びましたよ。

金沢の脱毛サロンがまとめてありますよ。

金沢の脱毛サロン情報

でも、通い始めてひとつ見落としていたことがありました。

それは、脱毛箇所の「傷」や「傷跡」「日焼け」!

え?と思うかたもいるでしょう。

脱毛サロンで施術をする際は、光の出る専用のマシンをあてて施術しますが、

「傷」や「傷跡」などにマシンをあてることができないんです。

なんでも、お肌に負担がかかってしまうそうで、マシンをあてて肌トラブルになる場合があるからだそうです。

そのため、傷や傷跡にはマシンを当てる前にシールを貼られてしまいます。

これ、意外に、というか絶対見落としてしまうところだと思うのです。

擦りむいた傷、虫さされ、昔転んでついてしまった傷跡(濃い場合)、日焼け。

大体の脱毛サロンではこのような傷に対してマシンをあててくれません。

そのため、傷が多ければ多いほどムラのある脱毛になってしまうんですね。

擦りむいた傷や虫さされは完治するまで待ちましょう。

昔の傷は市販でも売っている傷跡を直すようなクリームなどを使用して

少しでも改善するようお手入れしてみましょう。

日焼けは、とにかくクールダウン、保湿をかかさずに行いましょう。

高いお金を払ってサロンに通うんですもの、しっかり脱毛したいですよね。

サロンによってあててくれる所もあるかもしれないので、そこはしっかり確認してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です